50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログを再開します

こんにちは、まるぞーです。

 

お久しぶりです。

 

またブログを再開しようと思います。

 

この間、本当にいろいろなことがありました。

 

一気に全部書くことは大変なので、少しずつ書いていくつもりです。

 

一時はもうブログはやめるつもりでした。

 

ただ新しいパソコンを購入して、新しいセキュリティーソフトを入れてから、ようやくあの忌まわしい、「偽警告メッセージ」が出なくなりました。

 

しかしここに至るまで、大変な道のりでした。

 

心身を病み、いまだにまだ精神が衰弱していて、おかしいです。

 

ものすごい不安があります。

 

でも一方で、やはりブログで自分を発信したいという欲望もあります。

 

とにかくまだ見切り発車ですが、再開します。

 

ちなみに今この記事は、新しいパソコンで書いています。

 

もしまた前のようなトラブルが現れたら、今度こそはブログを完全にやめる覚悟です。

 

それでは皆様、またよろしくお願いします。

 

それではまた。