50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日は初出勤でした

こんにちは、まるぞーです。

本日の投資:新興国株に1万円の買い注文。 追加投資額累計:29万円

 

今日は4月1日です。

 

今日から新年度の始まりです。

 

そして今日私は、会社に初出勤してきました。

 

もうくたくたです。

 

本当に疲れました。

 

仕事がこんなにきつかったなんて、もうすっかり忘れていました。

 

何せ4年間、ずっと働かずに引きこもっていたのですから。

 

猛烈に緊張し、昨日から体調も悪いままです。

 

今朝は緊張のためか、ひどい下痢で、おなかが痛く、何度もトイレに行きました。

 

そして汚い話で申し訳ありませんが、出てくる便が、真っ黒のタール便なのです。

 

昨日赤ワインを飲んだからかなあとは思いますが、かなり不安です。

 

でも1月の大腸がん検診では、2日とも陰性だったので、まさかそんなことはないとは思いますが。

 

とにかく今日は疲れました。

 

とても職場の雰囲気に慣れるなんて、まだまだ無理です。

 

この先やっていけるかどうかも自信がありません。

 

1日中パソコンの画面とにらめっこしなければならない仕事ですので、運動不足で、健康にも良くありませんし、眼も心配です。

 

家に帰ってからは、またパソコンをやるなんてもう嫌だと思えてきました。

 

これからブログも続くかどうかわからなくなってきました。

 

とにかくまだ1日終わっただけです。

 

明日も頑張って出勤します。

 

私もまた社会人に逆戻りですが、ちょっと私には無理そうな気がします。

 

それではまた。