50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログの今月のPV数が1万を超えました

こんにちは、まるぞーです。

本日の投資:日本株に1万円の買い注文。 追加投資額累計:61万円

 

昨日の愛知県の、新たな新型コロナ感染者数:0名

 

昨夜は12時に寝て、1時に目が覚めました。何とかもう一度眠りに就くも、今度は2時に目が覚めて、それからはどうしても眠れずに朝を迎えました。

 

目が覚めた時に、体が熱っぽく、猛烈にだるかったのですが、起きてからはだんだんと回復してきました。

 

それでも体のだるさは1日中あります。

 

ちなみに体温は、調子が戻ってから計ったところ、36度5分でした。自分の感覚では、もっと高熱があるときのような熱さと体のだるさなのですが、計ってみるとそれほどでもありません。

 

まさかコロナ感染ではないとは思いますが、それでもまだ疑ってしまいます。

 

やはり精神がやられているのでしょうか。

 

明日は精神科に行きますので、また相談してみます。

 

それにしてもこの体調では何もできません。

 

今日も何もやる気にならず、外へ出る気もなく、家で寝転んでテレビを見ています。

 

相変わらずワイドショーのコロナ関連の話題を見ています。

 

こうしてブログを書いていますが、頭も働かず、ネタを考えるのも億劫で、何も書くことがありません。

 

あっ、今思い出しました。

 

実は当ブログの今月のPV数が、昨日でなんと10,000を超えました。今までは1,000を超えたという通知があって以降は何も通知がなかったので、1万を超えたのは、ブログ開始以来初めてのことです。

 

はじめのころは1,000を超えるのが大体15日くらいでしたので、21日で1万とは驚きです。

 

こんなブログでも毎日続けていたら、結構結果が出るものなんだなあと、感心しています。

 

自粛の効果で家にいる人が暇を持て余した結果でしょうか。コロナの巧妙だとしたら、何とも皮肉なものです。

 

でもここは素直に喜んで、そして読者に感謝しましょう。

 

皆様、本当にありがとうございます。こんな私のような、ぐでぐでのブログに付き合っていただきまして、申し訳ない思いです。

 

それでも私は引き続き、自分のために、自分に向けた思いを変わらず綴っていこうと思います。

 

とにかく体調が最悪ですので、人様のことを気にかける余裕が全くありません。

 

自分のことで精いっぱいです。

 

やっぱりコロナは収まりそうにありませんね。ただ世界に目を向けると、日本の感染がいかに抑えられているかというのがよくわかります。

 

世界から、何故なんだろうと不思議がられています。私にもよくわかりません。

 

全く今、改めて日本に生まれて、日本に住んでいて良かったと思います。

 

それでもコロナ感染恐怖で精神を病んでしまうのですから、ビビりもいいところです。

 

私もこの状況下で、平気でパチンコ店や夜の店に行けるくらいの神経に生まれたかったです。

 

まあそれで感染したら元も子もありませんが、このままではコロナ感染でなくても、睡眠不足で死んでしまいそうです。

 

人に迷惑をかけないという点では、その方がずっとましでしょうか。

 

世の中の何の役にも立っていない存在価値のない人間だと、ずっと思ってきた私が、ただ家にいることで、社会のためになっているのだとしたら、こんなにうれしいことはありませんが。

 

それではまた。