50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6月21日に志村けんさんの特別番組があります

こんにちは、まるぞーです。

 

本日2回目の投稿です。

 

ネットニュースを見ていたら、たまたま志村けんさんの特別番組の告知を見つけました。

www.msn.com

今月21日午後7時から「志村友達 大集合スペシャル」を放送することを発表した。

3時間の特番には、「ザ・ドリフターズ」の加藤茶仲本工事、高木ブ

ー、柄本明研ナオコらが出演。「ドリフの大爆笑」「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」などから秘蔵映像を放出し志村さんの爆笑コントを放送することを告知していた。

だそうです。 

 

これは忘れずに録画予約しないとと思い、まだ先なので、今の時点では予約ができないため、忘れないようにブロブに書き残しておくことにしました。

 

それにしても、もう志村けんさんが亡くなってから、かなり経ったような気がします。

 

まだコロナの影響で、お別れの会もおこなえていない状況ですが、ずいぶん前の事のような気がします。

 

志村さんが亡くなったというニュースを聞いた時は、本当にショックで、当時はまだ私もそこまでコロナ恐怖症ではなかったと思いますが、今考えてみると、あの出来事がターニングポイントとなって、私の気分も落ち込み、さらにはコロナに対して異常な恐怖心が芽生えてきました。

 

思えば芸能界での感染者第1号でした。

 

その後何人もの感染者が出ましたが、亡くなった方もいますが、ほとんどの方は無事回復して復帰されました。

 

どうして志村さんは助からなかったのかなあと思うと同時に、本当に改めて悔しい気持ちです。

 

またこの番組を見て、感慨を新たにするのでしょうね。

 

コロナウイルス感染の1日も早い終息を願います。

 

それではまた。