50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ナイナイ、岡村さんが結婚しました

こんにちは、まるぞーです。

 

今朝テレビをつけたら、衝撃のニュースが流れました。

 

なんと、あのナイナイ、岡村隆史さんが、ついに結婚したそうです。

 

正直私は大ショックでした。

 

何の噂も前触れもなく、突然に、すでに入籍していたというのです。

 

私は同士だと思っていたのに。

 

なんだか寂しいです。

 

やっぱり芸能人は違うよなあ。

 

50年間独身で来て、たぶん一生結婚しないだろうと思っていたら、50歳にして結婚できるんだもんなあ。

 

私には無理です。

 

私はもうとっくの昔に結婚は諦めているからいいですが、でも岡村さんの結婚を聞いて、これだけショックだということは、私もまだどこかに未練があるのかもしれません。

 

ただ岡村さんと私とでは所詮住む世界が違います。

 

私には出会いもないし、仕事も月収7万円のアルバイトの身ですから、まず結婚してくれる人はいないでしょう。

 

別に結婚したいわけではないんですけどね。

 

ただ私の愛する岡村さんが、取られたというか、どこか遠くへ行ってしまったようで、寂しいのです。

 

これは完全に岡村ロスです。

 

私はこれまで通り、1人寂しくやっていきますよ。

 

一生独身を貫き通した志村けんさんという先輩もいますしね。

 

岡村さんおめでとうございます。どうぞお幸せに。(涙)

 

それではまた。