50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

風邪がようやく治りました&仕事に行ってきました

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日は仕事に行ってきました。

 

まだ一昨日までは、熱が37度あったのですが、昨日の朝からようやく36.5度の平熱に戻りました。

 

まだ多少の頭痛と、咳は結構ありますが、さすがにこれ以上休むと、もう辞めたくなってしまいそうなので、頑張って行ってきました。

 

職場ではコロナじゃないかと疑われると嫌なので、もうすっかり良くなりましたと言っておきましたが、実際3日以上も37.5度の熱が続いたので、本当はPCR検査をしてもらいたかったです。

 

今朝も熱を測り、36.4度だったので安心しましたが、まだ咳は結構ひどくでます。

 

いまだにもしかしたらコロナなんじゃないかという疑いは晴れません。

 

職場でも誰も言いませんが、内心は疑っている人もいるんじゃないでしょうか。

 

私だったら疑って、その人と接触したくありませんね。

 

どうしてすぐにPCR検査してくれないのでしょうか。

 

芸能人やスポーツ選手ならすぐにやってもらえるのに、一般人はこうなのでしょうか。

 

とにかく東京、大阪、愛知でまたコロナ感染者が増えてきました。

 

波で言うとこれは第3波かもしれません。

 

愛知県もいったん減ったのにまた急に増えてきました。やっぱり名古屋市が一番多いです。

 

どうしても東京、大阪、愛知の順番ですね。

 

やっぱり人の密集しているところほど多く出るということなのでしょう。

 

これでは私もなかなか実家に帰れなくなってきました。

 

仕事を始めたことは後悔していませんが、やっぱり一人暮らしは大変です。

 

仕事から帰ってくると、食事を作るのが面倒で、昨日で3日続けてレトルトカレーだけの夕食です。

 

昼はカップラーメンだけですし、これでは完全に栄養不良です。

 

野菜が全く不足しています。

 

そのせいかどうかわかりませんが、今度は便秘になってしまいました。

 

ついこの前は下痢で困っていましたが、今度は便秘と、便秘と下痢を繰り返しています。

 

これではいつか大腸がんになってしまうかもしれません。

 

とにかく食生活は今すぐ改善しなければいけません。

 

今日は仕事帰りに、千切りキャベツでも買ってこようと思います。

 

1人で生きていくのも大変です。

 

 

それではまた。