50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+1095万円 最高値更新 資産公開 2021.6.12

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

まずは楽天証券から。

f:id:maruzokun:20210612161754j:plain

トータルリターンは、622万円です。前回が、616万円でしたので、6万円の上昇です。

 

わずかですが、またしても上昇しました。

 

続いてSBI証券を見てみましょう。

f:id:maruzokun:20210612161936j:plain

トータルリターンは、473万円です。前回が、468万円でしたので、5万円の上昇です。

 

こちらも同じくわずかではありますが、上昇しました。

 

2口座合わせてのトータルリターンは、1095万円です。前回が、1084万円でしたので、11万円の上昇です。

 

わずかではありますが、今週も上昇し、またしても投資来最高値の更新です。

 

このところ株価は小康状態で、値動きは小さいのですが、それでも1週間単位で見ると上昇し、これで3週連続で投資来最高値を更新しました。

 

いや~、本当に強いですね。

 

確かに今は大きく上昇することはなく、小幅に上げたり下げたりの足踏み状態ですが、それでも確実に上昇しているというか、なかなか下げません。

 

そういう意味で、まだまだ上昇トレンドは続いているのか、とにかく株価は高値圏で推移しています。

 

今が踊り場だとすると、この先株価は大きく下げて一旦調整するか、もしくは再び上昇トレンドに乗るか、それは私にはわかりませんし、誰にもわからないでしょう。

 

とにかく今の株価は強いです。私はこの強い波に乗っていくだけです。

 

 

さて、相変わらず頚椎症の症状が続いていますが、今朝起きたら一段と酷くなっていて、今日は朝からずっと右腕が痛く、首、肩の凝りもひどく、頭も痛くなって、気持ちが悪いです。

 

そんな絶不調の体調ではありますが、頑張って仕事に行ってきました。

 

正直かなりつらかったです。

 

頚椎症の事ばかり考えてしまい、気持ちも落ち込んでいます。

 

今日はこの辺で終わりにします。本当に辛いです。

 

それではまた。