50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+1094万円 資産公開 2021.6.19

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

まずは楽天証券から。

f:id:maruzokun:20210619153813j:plain

トータルリターンは、622万円です。前回が、622万円でしたので、前回と変わらずです。

 

前回と変わらずというのは初めてです。一瞬、間違えて先週のデータを使ってしまったかと思いましたが、千円以下の数字が違っていました。

 

続いてSBI証券を見てみましょう。

f:id:maruzokun:20210619154046j:plain

トータルリターンは、472万円です。前回が、473万円でしたので、1万円の下落です。

 

1万円とは全くもって小さな下落です。ここまで株価が動かなかった週はかつてありません。

 

もうこの資産公開も長くなりますが、初めての経験です。

 

2口座合わせてのトータルリターンは、1094万円です。前回が、1095万円でしたので、1万円の下落です。

 

さて株価は膠着状態が続いていますが、NY市場を見ると、ダウがこの所下がってきました。

 

ナスダックは頑張っているし、S&P500も何とか踏ん張っているのに対し、ダウだけがだんだんと下げて、一時最高値の35000ドルだったものが、ついに34000ドルも割って、33000ドル台にまで落ちてきました。

 

日本株はそこまで落ちてはいませんし、ヨーロッパ株も頑張っています。

 

しかしダウがこれだけ弱いとなると、ちょっとこの先の世界の株価が心配です。

 

もしかしたら一旦調整でしょうかね。

 

最近雨続きなのに加えて、頚椎症の症状がずっとひどく、今日も腕が痛くてすごく憂鬱です。

 

何もしたくないし、何をしても楽しくありません。

 

これじゃあうつ状態と言ってもいいでしょう。

 

こんな時は、時が解決してくれるのを待つよりほかありません。

 

それではまた。