50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前立腺の症状が1日で良くなりました

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日あれだけひどかった前立腺の症状が、一晩寝たら、1日ですっかり良くなりました。

 

前日の夜は布団が寒かったので、夏用のペラペラではなく、ちょっと厚めの布団を出してそれで寝てみました。

 

前日ほとんど寝ていなかったからか、昨夜はぐっすりと眠れました。

 

そして夜中に1度もトイレに行くことがなく、朝起きたら、前立腺の症状が治まっていました。

 

やっぱり冷えが原因だったのかもしれません。

 

下痢をしたということは、お腹が冷えた証拠ですからね。

 

それにしても、このところ急に涼しくなり、涼しくなるのは本当ならうれしいのですが、あまりの急激な気温の変化に、体がついて行きません。

 

前にも書きましたが、本当に私の体はデリケートなので、いつも季節の変わり目になると体調を崩します。

 

最近も日によって気温差が激しいので、おそらく自律神経がうまく調節できず、それで体の不調が出てきたのだと思います。

 

とにかく1日でぐっと良くなりやれやれですが、それでも一度泌尿器科へは相談に行こうと思います。

 

さてさて今日もまた日経平均が大きく上げました。終値で、30381円です。

 

なんだかバブル期の最高値に迫りそうな勢いです。

 

だんだん楽しみになってきました。

 

タコタコ上がれ、どんどん上がれ!!!!

 

それではまた。