50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

またしても前立腺の症状が酷いです

こんにちは、まるぞーです。

 

先日からまた前立腺の症状が急にひどくなり、ひどく落ち込んでいます。

 

もう病気のことは書くのは辞めようと一時は思いましたが、読者からのありがたいコメントに甘えて、またこんな状態では他に何も書くことも思いつかず、再び書いてしまいました。

 

とにかく一昨日に急におかしくなり、とにかくトイレが近いのと、例によって下腹部の不快感が酷く、痛みはありませんが、どうにも気持ちが悪く、四六時中全神経が前立腺に集中してしまい、何も手に着きません。

 

特に夜寝るときが酷く、水分量は控えたつもりなのに、寝てもすぐトイレで目が覚めて、一度行ってからは、出た後も下腹部の不快感が半端なく、気になって寝付けません。

 

それこそ30分おきにトイレに行って、嫌な脂汗をかき、全身疲れて、精神的にも参ってしまいます。

 

最後は睡眠薬の力を借りて、なんとか寝られましたが、もし薬を飲まなければ朝まで一睡もできないところでした。

 

またそうなるのではないかと思うと、夜を迎えるのが恐怖になり、寝るのがものすごく不安です。

 

幸い昨夜は発作が起きず、本当に不思議なことに、前日と飲んだ水分量はほぼ同じはずなのに、全然トイレに行きたくなりませんでした。(それでも夜中に一度は目が覚めてトイレに行きます。)

 

あれ、治ったのかな?と少し喜んでいましたら、今日の昼からまた発作を起こし、急激な下腹部の不快感と共に、それこそトイレに行ってもすぐにまた尿意を催し、今までずっと1日中トイレに行っていました。

 

今日は仕事もなく休みなので何もすることはありませんし、おまけに雨なので、1日中ソファーに寝そべってテレビを見ていましたが、とにかく1日中ずっとトイレに行き、前立腺の事ばかり考えて、もうノイローゼ状態です。

 

いったいどうしてこうなるのでしょうか。

 

確かに今に始まったことではない持病ですが、頻度が増してきました。

 

もう年中症状が酷くて、良い状態の時がほとんどないくらいです。

 

でも今回の症状は発作のような感じで、明らかに普段より劇的に悪いです。

 

また自然に収まるのを待つしかありませんが、こうなるともう精神的に参ってしまいます。

 

ほんと、し〇たいと思う時だってありますよ。

 

医者に行っても何にも解決しないし、私はどうしたらいいのでしょうか。途方に暮れてしまいます。

 

 

さて気を取り直して、あした電気からまたアマゾンのクーポンをもらいました。

 

今度は8000円分です。前にもらった2000円分と合わせて、1万円です。

 

期間限定なので、期限内に使わなければいけません。

 

今度は何に使いましょうか。今特に欲しいものはなく、きっとまた前回と同じく発泡酒を買うと思います。

 

発泡酒がたまりすぎて困ってしまいますが、毎日飲んでいるので、じきになくなるでしょう。

 

賞味期限はよく見ていませんが、いくらなんでも大丈夫だと思います。

 

明日は祝日ですが仕事です。

 

昨日も仕事でしたが、例の60代のおじさんが私に突っかかってきます。

 

完全にいじめの対象にされてしまったようです。

 

もう仕事も辞めようかなとまた考え始めました。

 

英会話も楽しいというよりはスピーチがプレッシャーで嫌ですし、仕事はますます辛くなってきました。

 

どうして私は何をやってもダメなんでしょうか。

 

よく今まで20年以上もフルタイムで働いてこられたと、それが不思議なくらいです。

 

もうダメですね。体調のこともありますし、もうこの先何もできませんよ。

 

今は体調のせいでかなりメンタルをやられていますので、ますますネガティブに考えてしまいます。

 

すみません。また愚痴ってしまいました。

 

もうこうなったら生きているだけでいいんだと、自分に言い聞かせようと思います。

 

それではまた。