50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

車の走行距離が111111キロです

こんにちは、まるぞーです。

 

相変わらず懲りずに、メルカリにCDを出品しています。

 

ついに出品数が37点になりました。

 

自分が出品した商品一覧を見ていると、ちょっとしたネットショップを経営しているようで、少しうれしくなります。

 

が、しかし、いまだに1点も売れていません。

 

まだ毎日気になるので、1日に何回もマイページを見ていますが、一向に動きはなく、初めて「いいね」が1つ付いただけです。

 

ということで、もうメルカリで収益をあげようなんていう期待は全くなくなりました。

 

それでも不用品なので、送料で損をしないギリギリまでは、値段を下げてみようかと思っていますが、一気には下げず、毎日じわじわと値下げをしています。

 

さて話は変わりますが、先日こんな写真を撮りました。

 

f:id:maruzokun:20211213163249j:plain

 

そうです、私の愛車の走行距離が、111111キロに達したのです。1のぞろ目が出たので記念に写真に撮っておきました。

 

全部1が並ぶのは車の生涯で1度きりですからね。次に可能なぞろ目は222222キロですが、それは今の車では無理な話ですので、今回が最初で最後となります。

 

依然として相変わらず、冷却水が少しずつ減ってきます。

 

ときどき冷却液を補充しているのですが、また少しずつ減り、ついに私が購入した500mlの冷却液がなくなりそうです。

 

これで故障でないというのですから、なんとも納得がいきません。

 

やっぱりストレスになるので、いずれは新車を買おうと思います。

 

来年の3月いっぱいまで乗ると、ちょうど購入して3年になりますので、そのころに買おうかと思います。

 

次の車検は来年の11月ですが、やはり次の車検まで乗るのは難しそうです。

 

少なくとも次の車検を通すのはやめようと思います。

 

さて前立腺の症状は相変わらずですが、昨日くらいから少しマシになったように思います。

 

もちろん症状が完全になくなるわけではありませんが、昨日から症状が比較的楽になった気がして、昨日は仕事でしたが、トイレが我慢できずに困るということはありませんでした。

 

このくらいなら何とか我慢できるんですけどね。

 

でもまた悪くなるに決まってますから、本当に嫌な病気です。

 

最後に、慢性前立腺炎に関する記事を見つけましたので載せておきます。

 

私がどんなに苦しんでいるか、これを読んだらよくわかると思います。もし興味がありましたらどうぞ。

 

前立腺炎相談室〜私の闘病記

 

それではまた。