50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

尿が濁ります

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は仕事でした。3時までのシフトだったんですが、2時半で一旦仕事のキリがついて、そのあと人が十分足りていて余った状態だったので、「帰るか?」と聞かれ、私はしんどかったので、「帰ります」と言って早退させてもらいました。

 

どうも私がひどく疲れた顔をしていたそうで、実際かなり疲れていてしんどかったので、その分時給は付きませんが、早く帰れてよかったです。

 

それにしても、私はどうしてそんなに疲れていたのでしょうか。

 

今日は特に人間関係で嫌なことがあったわけではなく、仕事に行く前からどうも体がだるく、疲れていました。

 

幸い前立腺の症状は、昨日あたりから、少し良くなってきていたので、今日はむしろトイレの心配はしなくても良かったのですが、どうも体がだるく、仕事も苦痛でした。

 

実はまた泌尿器に気になる症状が出てきていて、それは何かというと、おしっこが濁るのです。

 

水分はたくさん取っているので、色は薄いのですが、透明感がなく、白濁しています。

 

気が付いたのは昨日の午後からで、トイレのあと便器を見ると、下が透けてなくて、白骨温泉の湯のように、白濁しているのでした。

 

昨日午後から3回連続で濁った尿が出て、3回目の濁り方が酷かったので、それから怖くなって、ずっと気になって仕方がありませんでした。

 

夜になってからも何度かトイレに行きましたが、その時はそんなに濁っておらず、少しは濁っていましたが、これくらいならいいかと思え、今朝になるともう濁りは無くなっていました。

 

いったい何なのでしょうか。

 

実は尿の濁りは今回が初めてではなく、もうずっと前から、時々出ていた症状です。

 

たぶん初めて気が付いたのは、もう10年以上前だと思います。

 

ただ最近はずっと気になっていなかったので、ずいぶん久しぶりのような気もします。

 

またネットで調べてみましたが、ネットを見るといろいろと考えられる病気が書いてあり、ますます不安が増大してしまいます。

 

まだつい先日泌尿器科に行ったばかりなのに、その時は全く濁っておらず、尿検査もしたんですが、それは細菌を見るためでしたが、もし異常があれば何らかの所見があったのではないかと思います。

 

以前に濁った尿が出た時も、すぐにではありませんが、泌尿器科には定期的に通っていましたので、尿検査は何回となくやっているのですが、尿検査で異常が出たことは一度もありません。

 

だから時々尿が濁っても、きっと疲れているか何かで、体に異変が出てこうなる時があるのだろうが、別に病気じゃないし問題ないんだと自分では思っていました。

 

ところが今回久しぶりに症状が出てみると、なんだか悪い病気なんじゃないかと、すごく心配になってきました。

 

ストレスでメンタルがやられて、不安神経症的になっているからでしょうか。

 

どうにも不安で怖いです。

 

そして今日仕事から帰ってきて、一番にトイレに行って用を足したら、また濁った尿が出ました。

 

昨日に比べたら濁り方はそれほど強くはありませんが、それでも透明ではなく、確実に少し濁っています。

 

また不安が襲ってきました。

 

いったいどうしたらいいのでしょうか。

 

まだつい先日泌尿器科に行ったばかりなのに、また行くのはちょっと恥ずかしいです。

 

今回が初めてではないですし、10年前から時々あるのに、今まで何の問題もなく生きていますから、それほど心配しなくてもいいとは思うんですが、どうも心に引っかかって気持ちが悪いです。

 

それでももう少し様子を見てみることにします。

 

今までも、少し症状が続いても、自然に治ってあとは何でもなくなりましたから。

 

そして泌尿器科の尿検査で異常が出たことはありませんから、きっと今回も大丈夫だと思います。

 

しかしずっと続く前立腺症状といい、とにかく泌尿器のことでものすごく悩ましいです。

 

人には言いにくい箇所ですし、本当に悪いとこだらけで嫌になります。

 

 

さて話はガラッと変わりますが、今月のGoogleアドセンスの広告収入が、1200円を突破しました。

 

先月は確か2000円に達して大喜びしたように記憶していますが、今月はなかなか伸び悩み、20日くらいまでは、もしかしたら1000円に到達しないのではと思っていたところ、ここ数日で急に収益が増えて、1000円を突破しました。

 

1000円も2000円も収益としては大したことありませんが、いつも言っているように、これは私のモチベーションになります。

 

1000円を下回ると、ちょっと心が折れそうになります。

 

今月も1000円を超えましたので、書きたくない気分の日もありますが、なんとか頑張ってブログは続けていこうと思います。

 

ついでに楽天モバイルの今月のデータ使用量は、今日現在で0.81GBです。

 

こちらもあと1日だけなので、なんとか今月は1GBを超えないで済みそうです。

 

1GBを超えてしまうと、1000円払わなければいけませんから、せっかくブログで稼いだ収益が丸々持っていかれます。

 

逆に毎月ブログ収入が1000円以上あれば、もし1GBを超えても、スマホ代はカバーできるということです。

 

でもせっかく月々110円追加で払って、Wi-Fiを導入したんですから、なんとしてでもスマホ代は無料にしたいと思います。

 

とにかく最近は悪いことばかりで、良いことは一つもありませんが、しいて上げるとすれば、Wi-Fiがつながったことくらいでしょうか。

 

おかげで自宅でもスマホで電話もできるし、ネットもつなぎ放題です。

 

ずっとパソコンでやっていた、メルカリの出品作業も、久しぶりにスマホでやったら、ものすごく楽ちんで、短時間でたくさん出品出来ました。

 

Wi-Fiも最初は手こずりましたが、結果オーライでその後は調子よくいっています。

 

私の生活、いいことはそれぐらいですかね。

 

あとは辛い、不安、嫌なことばかりです。

 

でももっと辛い、不幸な人もいっぱいいますから、まだましですかね。

 

それではまた。