50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+641万円 資産公開 2022.3.5

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

f:id:maruzokun:20220305170259j:plain

 

トータルリターンは、641万円です。前回が、624万円でしたので、17万円の上昇です。

 

若干の上昇ではありますが、今週も市場は大荒れでした。大きく上げたかと思えば、翌日に急落したりと、まさにウクライナ情勢に一喜一憂した相場でした。

 

多少上昇したからと言って、まだまだ戦争は終わる様子もなく、来週もまだ緊迫状態は続きます。

 

それにしても原発に爆弾を落とすなんて、全く気違い沙汰です。

 

プーチンという精神異常者を早く何とかしないと、世界がとんでもないことになってしまいます。

 

まだ日本は直接の影響はなく、ガソリン高が気になるくらいですが、決して対岸の火事ではないはずです。

 

コロナと言い、最近は本当に暗いニュースばかりです。

 

では次に、米国株ETFを見てみましょう。

 

f:id:maruzokun:20220305170831j:plain

 

トータルリターンは、-6万円です。前回が、-1万円でしたので、5万円の下落です。

 

どんどん下値を切り下げていきます。

 

やっぱり宝くじ枠は怖いものでした。大金を投じなかったのがせめてもの救いでした。

 

それでも50万円はちょっと痛いです。

 

所詮は宝くじ、期待してはいけません。

 

こんな感じで投資も絶不調、気分は下がりっぱなしですが、それにも増して前立腺の症状です。

 

もう底なし沼に落ちて行っています。

 

やっぱり手術になるのでしょうか。ただ手術をしたからと言って、おそらく慢性前立腺炎は治らないと思いますが。

 

私の体もまさに非常事態です。

 

それではまた。