50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

尿線分裂で気が狂いそうです

こんにちは、まるぞーです。

 

今、「尿線分裂」、「おしっこが2股」で自分のブログを検索し、ちょうど1年前くらいの記事を読んでいました。

 

この症状が気になりだしたのは、約1年前からで、ブログにも再三書いていますし、そのことで悩んで、ノイローゼ状態になっているとも書いてあります。

 

今また、まさにそのノイローゼ状態で、まさに生きる屍となっています。

 

状況は1年前と全く同じです。

 

また覚悟を決めて内視鏡検査を受けようかなという気持ちにも傾いていますが、やはり嫌で嫌で仕方がありません。

 

それに1年前のブログを読むと、1人の泌尿器科医と、1人の内科医の先生が、それは病気ではない、放置しておいて大丈夫だと言っているのです。

 

あれから1年経ちますが、状態は全く同じです。

 

でも前立腺肥大も2股の原因になるそうですから、前立腺肥大が進行したのが症状悪化の原因かもしれません。

 

とにかくこれ以上気にしても仕方がありませんが、気になって仕方がありません。

 

また繰り返しネットで検索して、調べられる限り調べてみましたが、出てくるのは大体同じで、もう見つくしてしまいました。

 

ネットだと私のようにほぼ毎回というのは少なくて、時々なるというのが多く、そういうケースでは、放っておいて大丈夫だという意見が多いですが、私の場合はほぼ毎回なので、どうしても心配になってきます。

 

でもネットの意見を総合的に見ても、放置しても大丈夫ではないかという意見の方が多いように見えます。

 

とにかく私は(自称)不安神経症なのです。心配で心配で、気が狂いそうです。

 

もう半分狂っています。

 

もう一度今度内科に行った時に、先生に相談してみようと思います。

 

ブログの更新もかなり苦痛になってきました。少し更新が滞るかもしれませんが、お許しください。

 

皆さん、健康が一番です。健康に勝る幸せはありません。

 

それではまた。