50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

車の1か月点検に行ってきました

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は新車の1か月点検に行ってきました。

 

30分ほどで終わりました。

 

特に悪いところはありませんでした。冷却水の量が減っていると思ったのは、やはり私の勘違いでした。

 

2回見たのですが、1回目はやはり運転後、2回目は運転前でした。それを私は2回とも運転前だと勘違いして量が減ったと思ってしまいました。

 

前の車で冷却水が減ったのがトラウマになってしまい、気にしすぎでした。

 

結局その後は何回も見ていますが、いつも同じ量で、問題ありませんでした。

 

ですから今日も特に何も問題はないと言いました。

 

新車を買ってからもう1か月経ちました。早いものです。

 

とにかく問題なく無事1か月乗れたことにまずは感謝です。

 

さて最近の体調ですが、ずっと不調が続いています。

 

一番は鼻のつまりと、鼻の奥の痛みですが、全然よくならず、余計にひどくなってきました。

 

明日内科に行くので、相談してみます。

 

それと最近すごく体がだるくて、ちょっとこれはおかしいのではないかと思うようになりました。

 

もしかしたら肝臓が悪いか、あるいは食後に倦怠感が襲ってくるので、糖尿病かもしれないと思い始めました。

 

これもまた私の心配病のせいで、どこも異常ないといいのですが、明日内科に行ったら、もう6か月以上血液検査をしていないので、血液検査を頼んでやってもらおうと思います。

 

とにかく体調が悪くて何もする気になれません。

 

目もやはり心配です。いずれセカンドオピニオンに別の眼科へ行ってみるつもりです。

 

株はまた下げてしまいましたね。

 

FOMCを受けて、アメリカはまだ利上げが当分続くだろうとの観測から、一転して売られました。

 

株価の春はまだ遠いようです。

 

気長に待つしかありません。

 

それではまた。