こんにちは、まるぞーです。
いとこからの連絡はまだありません。
相変わらず危篤状態が続いているのでしょうか。
もうすぐにでもと思っていたのに、予想外に長いです。
まあ心の準備はできていますが、緊張感もずっと続けることはできないので大変です。
しかし現場で看病している家族は、もっともっと大変でしょうし、疲れもたまっているんじゃないかと思います。
本当にお気の毒です。
さてドジャースは相変わらず中継ぎ陣の崩壊で、おまけに打線も湿りっぱなし、これでは勝てるわけがありません。王手をかけられて、いよいよトロントで最後の決戦となりますが、明日、泣いても笑っても最後と、背水の陣で山本由伸投手が先発します。
私もまた例によってNHKを録画します。
これで今年の野球も終了かと思うと、なんだか寂しい気持ちです。
こうやって1年があっという間に立ち、野球はまた来春になると始まりますが、人の命は終わってしまえばもう2度とやってくることはありません。
春はまたやってきますが、去年の春とは少しずついろんなものが変わっています。
急に寒くなり、母が風邪をひきました。
高齢だと風邪をこじらしても重症になることもあるので、気を付けたいと思います。
私の体調は相変わらずです。
劇的にどこかが悪くなったという事はありませんが、ずっと低空飛行です。
糖尿病も心配ですが、結局痛くもかゆくもなく、自覚症状がないので、ついたくさん食べてしまいます。
食欲の秋ですから。ビールも毎日欠かさず飲んでいます。
休肝日なんて言葉もどこかへ行ってしまいました。
次回の検査が怖いです。
日経平均は52000円ですか。すごすぎます。
それではまた。