こんにちは、まるぞーです。
デビアレのアンプ、ついに購入してしまいました。
EXPERT 220 PROというモデルです。
まだ現行モデルで、定価は150万円 ほどですが、私は中古で70万円で購入しました。
以前書いたように、設定を公式ウェブサイト上でやり、それをダウンロードしたものをSDカードに保存して、それをアンプ本体に差して起動すると、アンプがそれを読み込んで、最適な状態でスピーカーを鳴らしてくれたり、接続したCDプレーヤーやアナログカートリッジに最適な出力をしてくれるという、いわばコンピュータ内蔵型一体型デジタルアンプ、プレーヤーです。
SDカードの情報が正しく読み込めないと、動作しないかもしれません。
私はパソコンに、SDカードリーダーがついていないので、まずはSDカードリーダーを購入するところから始めないといけません。
果たしてうまくいくかどうか、買ったはいいもののすごく不安です。
もしかしたら全く動作せずに、ただの粗大ごみになってしまうかもしれません。
70万円をどぶに捨てることになるか、それとも夢の高音質を実現することになるか、まあ一種のギャンブルです。
さてどうなりますことやら。
届いたら早速戦闘開始です。
それまで今のシステムで、私的にはかなりいい音で音楽をゆっくり楽しむこととしましょう。
それではまた。

