50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2020-01-19から1日間の記事一覧

旧ブログで、またしても偽警告メッセージが現れました

こんにちは、まるぞーです。 前回の記事でリンクを貼った、私の旧ブログ「50代セミリタイアで投資生活」へ移動したときに、また例の「偽警告メッセージ」が出ました。 もう私にはどうしたらよいかわかりません。 ほんとに次から次へとストレスが重なり、パ…

自己紹介

こんにちは、まるぞーです。 ブログを移転しましたので、初めてここを訪問する読者の方もいるかと思います、 そこで今日は、改めて自己紹介をしたいと思います。 まずは最初に私が旧ブログで書いた自己紹介の記事を参考にしてみます。 maruzokun.hatenablog.…

スマホの詐欺メールがストレスです

こんにちは、まるぞーです。 まだ自分のブログを開くときに、心臓がバクバクして緊張します。 今回のことがトラウマになってしまい、まだ不安が消えません。 もしまた例の偽警告メッセージが現れたらどうしようと、ドキドキしながらブログを開き、今こうして…