50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旧ブログで、またしても偽警告メッセージが現れました

こんにちは、まるぞーです。 前回の記事でリンクを貼った、私の旧ブログ「50代セミリタイアで投資生活」へ移動したときに、また例の「偽警告メッセージ」が出ました。 もう私にはどうしたらよいかわかりません。 ほんとに次から次へとストレスが重なり、パ…

自己紹介

こんにちは、まるぞーです。 ブログを移転しましたので、初めてここを訪問する読者の方もいるかと思います、 そこで今日は、改めて自己紹介をしたいと思います。 まずは最初に私が旧ブログで書いた自己紹介の記事を参考にしてみます。 maruzokun.hatenablog.…

スマホの詐欺メールがストレスです

こんにちは、まるぞーです。 まだ自分のブログを開くときに、心臓がバクバクして緊張します。 今回のことがトラウマになってしまい、まだ不安が消えません。 もしまた例の偽警告メッセージが現れたらどうしようと、ドキドキしながらブログを開き、今こうして…

+294万円 最高値更新 資産公開 2020.1.18

こんにちは、まるぞーです。 今日は資産公開です。 まずは楽天証券から。 トータルリターンは、156万円です。 私がパソコンのトラブルで、株価どころではなかったこの1週間で、株価は大きく上昇していました。 もうほとんどのファンドがプラスのリターン…

ブログを再開します

こんにちは、まるぞーです。 今日から、ブログを再開します。 まだ確信には至りませんが、どうやら偽警告メッセージは現れなくなりました。 やはり問題は、A8.netの広告だったようです。 一度すべての広告を外し、それで警告が現れなくなったので、試しにA8.…

ブログ休止のお知らせ

こんにちは、まるぞーです。 昨日の時点で、例の「偽メッセージが表示される」問題は解決したと思い、ほっと胸をなでおろしましたが、その後、私のこの新ブログを開いたときに、また偽メッセージが現れました。 そうです。新ブログのほうです。まさにこのサ…

依然として解決しない「偽メッセージ」の問題

こんにちは、まるぞーです。 読者の方からコメントをいただいて、私のブログを開いたら、同じように「偽メッセージ」が表示されていたことを知りました。 私のサイトが原因だとわかってから、もしかしたら他の人が開いても、同じような症状が出るのかもとの…

パソコンのトラブル

こんにちは、まるぞーです。 この1週間は、パソコンのトラブルで、まさに地獄をさまよっていました。 頭の中を整理しながら、順を追って書いていこうと思います。 まず、私の旧ブログ「50代セミリタイアで投資生活」で書いたように、私のパソコンに、偽の…

ブログの引っ越し

こんにちは、まるぞーです。 あれからいろいろありまして、例の「偽メッセージ」の問題は解決できませんでした。 そのことに関しては、また改めて書きますが、今日はブログの引っ越しのお知らせです。 「50代セミリタイアで投資生活」のブログは、こちらの…

プライバシーポリシー

Googleアドセンス当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのア…