50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログ休止のお知らせ

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日の時点で、例の「偽メッセージが表示される」問題は解決したと思い、ほっと胸をなでおろしましたが、その後、私のこの新ブログを開いたときに、また偽メッセージが現れました。

 

そうです。新ブログのほうです。まさにこのサイトのことです。

 

もう完全にお手上げです。

 

私にはもうこれ以上どうしたらよいか、全くわかりません。

 

そこで大変残念ではありますが、

しばらくこのブログの更新は休止することといたします。

 

これ以上読者の皆様にご迷惑をおかけするわけにはいきません。

 

私自身、大変つらく、断腸の思いですが、問題が解決するまで、更新はストップしたいと思います。

 

もし私のブログを開いたときに、例の「偽メッセージ」が現れましたら、決してメッセージに従って、画面内のボタンをクリックしたりすることなく、直ちにページを閉じてください。もしクリックした場合、ウイルス感染する恐れがあります。

 

ちなみに私がこの問題の解決のために、参考にしたサイトを載せせておきます。

 

blog.goo.ne.jp

 

dynabook.com

 

結局このサイトを読んでも、私は根本的な解決はできませんでした。

 

システムの復元も行い、失敗してパソコンが元に戻らなくなり、メール機能が使えなくなりました。

 

ついには新しいパソコンを購入する羽目になりました。

 

そしてブログができないというのは本当につらいですが、問題が解決したら、また再開したいと思います。

 

読者の皆皆様には、今まで私のブログをご愛読くださり、はてなスターを付けていただいたり、時にコメントをいただいたりと、本当に励まされ、ブログを書くモチベーションになっていました。

 

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

それではまた逢う日まで