50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

風邪?が治りません

こんにちは、まるぞーです。

 

まだ体調がよくなりません。

 

今日はやはり仕事を休むことにしました。

 

慣れない自宅暮らしで、体調も悪いので、何もする気になれず、ただただ時間を持て余し、そして症状のつらさに耐えています。

 

昨日、あまりに頭が痛くつらいので、頓服を飲みました。

 

そうしたら、熱も36度台にさがり、頭痛も完全にではありませんが、かなり軽減し、楽になりました。

 

夜も苦しくてすぐに目が覚めてしまい、ちっとも眠れません。

 

そのせいか、睡眠時無呼吸のAHIが、なんと0でした。

 

AHIは、ぐっすり眠れた日のほうが高く出るように思いますが、さすがに0という日はなかったので、機械が壊れたのではないかと疑ってしまいます。

 

逆に最近なくなっていた夜間頻尿が戻って来て、一昨日は2回トイレに目が覚めました。

 

おかげで昨日は朝4時から起きて、仕方がないのでぼーっとテレビを見ていましたが、8時ごろになって急に睡魔に襲われたので、再びベッドに入って少し寝ました。

 

そして今朝もまた、3時に目が覚めてそれから眠れません。またテレビを見て、5時半に朝食を取り、そして今6時にブログを書いています。

 

口内炎が痛くて、食べるのがつらいです。余計酷くなっているようです。

 

熱も今は解熱剤で収まっていますが、まだ治ったわけではありません。

 

咳は深い咳が出て、胸の筋肉と腹筋が、咳をするたびに響いて痛みます。

 

4日経っても治らなかったら、また医者に電話して相談してみますが、もっと早くにPCR検査はしてもらえないのでしょうか。

 

医者が認めたらしてもらえるはずですよね。

 

コロナじゃないとわかるだけで少し安心できます。

 

そうじゃないと、1人暮らしで、食事の支度も面倒で、精神的にもますます参ってしまいそうです。

 

やっぱり健康が一番ですね。

 

健康でないと何もできません。

 

思考もますますネガティブになってきます。

 

世界的には、欧米で再びコロナ感染が拡大して、株価が暴落しました。

 

私は日本でよかったと思いますが、それでも自分が感染してしまったら、元も子もありませんね。

 

ただ両親にだけは絶対に移さないようにしないといけません。

 

今は株価などどうでもいいです。

 

体調のこと以外何も考える余裕がありません。

 

仕事も1日休んだら、何だか緊張の糸が切れて、もう行くのが嫌になってきました。

 

でもここで心が折れてはいけませんね。

 

せっかく始めた仕事です。体調不良は仕方ありませんが、治ったらまた頑張らないといけません。

 

とにかく早く治ってほしいです。

 

それではまた。