50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

整形外科と歯医者に行って来ました

こんにちは、まるぞーです。

 

先日整形外科へ行って来ました。

 

やはり予想通り、診察は問診だけで、痛みとしびれが酷くなったと訴えるも、特に検査は無し、いつも通りの薬を処方されて、また来月の受診でいいと言われました。

 

それでも私が痛みが酷くて困るというと、じゃあ痛み止めを出しましょうかと言われましたが、私は痛み止めは断りました。

 

その後数日が経ちますが、症状は相変わらずで、さらに酷くはなっていませんが、何もしなくても痛くてつらいですし、仕事をするのは本当に辛いです。

 

右手が一番ひどいですが、時々左手や右足にも同じ症状が現れます。

 

足にも症状があると、医者に言うのを忘れてしまいました。

 

私の他に患者はいなくてガラガラなのに、診察はあっという間で、私にいろいろ尋ねて考える余裕も与えてくれません。

 

おかげで言おうと思っていたことも、言うのを忘れてしまいました。

 

今度は言うことを、あらかじめメモに書いて持って行った方がいいです。

 

そんなわけで体調は最悪です。

 

おまけに昨日から、前立腺の症状も急におかしくなりました。

 

頻尿だけでなく、前立腺部分のいや~な刺激感がやたらと強く、トイレに行った直後もその刺激感で猛烈に不快です。

 

おまけにあそこの感覚が鈍くなって、麻痺したようになり、おしっこの前と後で、少し尿が漏れて、パンツを濡らしてしまうのです。

 

とにかく会陰部が不快で仕方なく、そしてすぐにまたトイレに行きたくなります。

 

夜中も1時間おきに2度目が覚め、ちっとも眠れないので、睡眠薬を追加でもう1錠飲んでようやく4時間ほど眠れました。

 

どうして私はこんなにも病気で苦しまなければならないのだろうと、また辛くて泣けてきました。

 

これでは仕事を辞めたって、お金があったって、何にも楽しくありません。

 

生きているのが嫌になってきます。

 

そんな中、昨日は歯医者に行って来ました。

 

予約がしてあったので、体調が悪くても行くしかありません。

 

歯周病が進んでいるので、歯茎の掃除をすることになっていました。

 

4回に分けてやるので、昨日を入れて4回通わなければいけません。

 

昨日は下の歯の左半分をやってもらいました。

 

麻酔をしての施術ですが、痛かったら言ってくださいと言われたので、さぞ痛いのではと危惧しましたが、確かに時々痛みはありましたが、何とか我慢できました。

 

歯医者は無事終わりましたが、それでも決して気持ちのいいものではありませんので、あと3回の通院が憂鬱です。

 

本当に私はどうしたらいいのでしょうか。

 

もう健康にはなれないのでしょうか。

 

これからますます病気が進行していくと思うとほんとに憂鬱です。

 

株価だけは順調に上がっていますが、あんまりうれしくありません。

 

それではまた。