50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+1539万円 資産公開 2023.12.23

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、1539万円です。前回が、1525万円でしたので、14万円の上昇です。

 

僅かながら上昇しました。今週はアメリカ株が大きく上昇しましたが、為替が円高ドル安に振れたことで相殺され、資産の上げ幅は限定的でした。

 

では次に、米国株ETFを見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、6万円です。前回が、6万円でしたので、前回と変わらずです。

 

やはりほとんど株価は動いていませんでした。

 

さて今年もあとわずかとなりました。

 

年末高というには、少し寂しい気もしますが、それにしても株価は底堅く推移しています。

 

今年は本当に今までで一番大きく資産が上昇した年で、投資に関しては非常に良い1年でした。

 

来年も引き続き株価が上昇し、良い年となることを願います。

 

1年間、本当に早かったです。

 

今日は短いですがこれで終わりです。

 

それではまた。