50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産5000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+2202万円 資産公開 2024.10.3

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、2202万円です。前回が、2140万円でしたので、62万円の上昇です。

 

先月から上昇しました。

 

石破政権の誕生で、為替が乱高下し、さらには地政学リスクなど、波乱要因がたくさんありましたが、一応アメリカ経済は落ち着いているようで、じりじりとアメリカ株が上がってきました。

 

続いて米国株ETFも見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、27万円です。前回が、28万円でしたので、1万円の下落です。

 

情報関連株は伸び悩んでいるようですね。

 

それでもほぼ先月と変わらずということで、投資の方はまあうまくいっていると言えます。

 

問題は体調です。目の症状がちっともよくなりません。

 

もうすぐ診察日です。

 

どんな判断が下るか、今から緊張しますが、いい方向には全く期待できません。

 

あとは医者の言いなりになり、すべてを医者に任せるのみです。

 

自分ではどうすることもできませんからね。

 

それではまた。