50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+1195万円 最高値更新 資産公開 2023.6.10

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、1195万円です。前回が、1131万円でしたので、64万円の上昇です。

 

今週も少しではありますが上昇し、またしても、投資来最高値の更新です。

 

日本株は一度大きく下落しましたが、再び反転すると大幅に上昇し、依然としてまだ高値を追う展開です。

 

一方アメリカ株は、S&P500が強気相場入りしたと言われながらも、依然としてアメリカの景気後退懸念があり、なかなか動きづらい展開ですが、それでもじわじわと上がっています。

 

結果、2週連続での最高値更新となりました。

 

では米国株ETFも見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、ー9万円です。前回が、-9万円でしたので、前回と変わらずです。

 

やはりアメリカ株はあまり大きくは動いていません。

 

しかしながら、資産は最高値をつけていますので、投資は引き続き絶好調と言えます。

 

こうなってくると、もっと大きく上がってほしいと欲が出て、なかなか上がらないアメリカ株にじれったい思いも出てきますが、ここは好調なので良しとしましょう。

 

引き続き見守っていきたいと思います。

 

さて、投資はいいのですが、やはり体調がすぐれません。

 

再び目の痛みが酷くなり、毎日耐え難い辛い日々を送っています。

 

目医者の言うとおりに、老眼鏡をかけてパソコン作業をしていますが、どうやら痛みと老眼は関係ないようです。

 

やはり私が最初から違うと思っていた通り、これは疲れ目による痛みではなく、目医者の見立て違いでした。

 

もうどうしたらいいのかわかりません。

 

それと今週はまたお尻の調子が悪く、便秘と下痢を繰り返して、一度大出血してしまいそれからお尻もさることながら、腸の調子が悪く、ずっと下腹部の痛みが続いています。

 

薬も使っているのですが、便通がなかなか良くなりません。

 

困ったものです。

 

やはり医者の言う通り、痔の方は重症ですので、手術をしないと治らなさそうです。

 

もう踏んだり蹴ったりです。

 

これからも私の終わることのない闘病の旅は続いて行きます。

 

それではまた。