50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

やっぱりパソコンの故障です

こんにちは、まるぞーです。

 

ついさっきブログを更新したばかりですが、再び投稿します。

 

先ほどまでパソコンの問題は発生していなかったのですが、ブログを更新した直後に、ネットサーフィンしていたら、またやはり同じく、マウスの動作異常が発生しました。

 

全く同じ症状です。

 

やはり直っていませんでした。

 

ただ、いい時と悪い時があるので、微妙です。

 

それでもこのままではすごくストレスになっていやなので、またレノボのサポートセンターに電話しました。

 

相談して、また言われたとおりに操作してみましたが、やっぱり駄目です。

 

それでシステムの検査をしてみることになり、それを実行しようとしたのですが、その検査自体ができません。

 

サポーターによると、これはパソコン本体に何らかの異常があるとのことで、システムの初期化を勧められました。

 

ちょっと待ってくださいよ。

 

初期化したら、また設定を全てやり直し、セキュリティーソフトと、Officeも入れ直さなければいけません。

 

これは大変な作業です。

 

これでもしうまくいかなかったら、それこそまたパニックに陥ってしまいます。

 

どうしようか今非常に迷っています。

 

何で買ったばかりのパソコンなのに、最初から不調だらけなんだろうと、本当に恨めしくなってきました。

 

でもやらないといつまでたっても気分が晴れませんので、初期化してみましょうか。

 

また緊張で、どうにかなりそうです。

 

完全にパニクってしまいました。

 

でもここは焦らずにとりあえず明日まで待ってみることにしましょうか。

 

でもそうすると、また今晩眠れそうにありません。

 

私はどうしたらいいのでしょうか。

 

それではまた。