50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+435万円 最高値更新 資産公開 2020.12.6

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

まずは楽天証券から。

f:id:maruzokun:20201206123015j:plain

トータルリターンは、244 万円です。前回が、236万円でしたので、8万円の上昇です。

 

今週は微増でした。ただし、まだ上昇トレンドは終わっていません。

 

来週さらに上昇する可能性は十分にあると思います。

 

それと、今週からNISA口座分も表示しています。今までもNISA口座は持っていましたが、特定口座の保有資産数が多すぎて、1ページに表示されていなかったので、省略していました。

 

保有数を減らしたので、NISA口座も表示できるようになり、これからは合わせて表示することとします。

 

では続いてSBI証券を見てみましょう。

f:id:maruzokun:20201206123515j:plain

トータルリターンは、191万円です。前回が、184万円でしたので、7万円の上昇です。

 

2口座合わせてのトータルリターンは、435万円です。前回が、420万円でしたので、15万円の上昇です。

 

またしても、投資来最高値更新です。 

 

これで、4週連続して投資来最高値の更新です。

 

まさに株価は上昇の一途です。まだまだ上げ止まりません。

 

それにしても、このままいつまでも上げ続けるということは考えられませんので、そろそろ一旦調整するのではないかと思います。

 

それでも将来の株価は全く予想不可能ですので、粛々とほったらかし投資を続けていきます。

 

今は高値圏かもしれませんが、あえて売却はしません。

 

かといってもちろん買いの局面でもありませんので、追加投資もなしです。

 

したがってしばらくは売買なしの様子眺めです。

 

 

 

昨日は内科に行ったあと街を歩きましたが、頚椎症の症状が酷くなり、腕も足も痛くて歩くのが困難でした。

 

夜になっても右手だけでなく、左手にもしびれが出て、気になってなかなか寝付けませんでした。

 

あまりに辛いのでついに痛み止めに手を出して、昨日から痛み止めも飲んでいます。

 

痛み止めに精神安定剤睡眠薬抗うつ剤、薬づけですが何とかして必死で耐えています。

 

私の体調不良はまだまだ夜明けが見えません。

 

それではまた。