50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+605万円 最高値更新 資産公開 2021.1.17 

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

まずは楽天証券から。

f:id:maruzokun:20210117100702j:plain

トータルリターンは、336万円です。前回が、328万円でしたので、8万円の上昇です。

 

今週は微増でした。ほとんど変わらずですが、それでも上昇です。

 

まだまだ上昇は続くのでしょうか。今はどちらとも言い難い感じです。

 

続いてSBI証券を見てみましょう。

f:id:maruzokun:20210117100955j:plain

トータルリターンは、269万円です。前回が、262万円でしたので、7万円の上昇です。

 

こちらも同じく微増です。

 

2口座合わせてのトータルリターンは、605万円です。前回が、590万円でしたので、15万円の上昇です。

 

微増ではありますが、ついにトータルリターンが600万円を超えました。

 

大台突破で、またしても、投資来最高値の更新です。

 

いまだ上昇止まらずです。

 

巷ではまだ株価は上昇するという説と、今年中にバブルがはじけて、株価は暴落するという2説がありますが、果たしてどうなるでしょうか。

 

まあ高根の見物と行きたいところです。

 

ただし実はちょっと思うところありまして、投資において、やや大きな変更をしようとたくらんでいます。

 

詳しいことはまた改めて記事にします。

 

それではまた。