50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+674万円 資産公開 2021.3.7

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

まずは楽天証券から。

f:id:maruzokun:20210307135117j:plain

トータルリターンは、384万円です。前回が、380万円でしたので、4万円の上昇です。

 

先週の大きな下げで、株価は調整するかと思っていたので、今回の上昇はわずかですが、うれしい誤算です。

 

先週とほとんど変わらずですが、それでもわずかに上昇しました。

 

続いてSBI証券を見てみましょう。

f:id:maruzokun:20210307135358j:plain

トータルリターンは、290万円です。前回が、288万円でしたので、2万円の上昇です。

 

こちらもわずかに微増です。2口座合わせてのトータルリターンは、674万円です。前回が、668万円でしたので、6万円の上昇です。

 

わずか6万円です。ほとんど変わらずですが、それでも一応は上昇しました。まだ調整局面ではないのでしょうか。

 

日本株は大きく下げましたが、週末のアメリカ市場は大きく上昇しています。

 

しばらくはアメリカの金利上昇を見ながら、様子眺めといった感じです。

 

さて、私の前立腺症状は相変わらずです。

 

昨日は外を歩いてきましたが、どうも歩くと余計に、その日の夜、症状が悪化するような気がします。

 

昨晩も前立腺の不快な刺激感が気になって、眠れませんでした。

 

この所仕方なくずっと睡眠薬を飲んでいますが、昨日は睡眠薬を飲んでもなかなか寝付けず、数十分おきにトイレに行っていました。

 

睡眠薬を毎日飲むと依存と耐性ができてしまうので、なるべく辞めたいのですが、とにかく眠れないのはつらくて耐え難い苦しみです。

 

またしてもノイローゼー状態になってきました。

 

おかげで昼間眠たくて仕方がありません。

 

ストレス食いで食べる方はちっとも自制が効かなくて、ますます太ってきました。

 

昨日内科で久しぶりに血液検査をしましたが、結果が怖いです。

 

だんだん自暴自棄になってきました。

 

花粉症も昨日は症状が辛く、内科で目薬と鼻の薬をもらいましたが、ちっとも効きません。

 

もうどうにもなりません。全て諦めです。

 

それではまた。