50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+805万円 資産公開 2021.3.28

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

まずは楽天証券から。

f:id:maruzokun:20210328115833j:plain

トータルリターンは、458万円です。前回が、482万円でしたので、24万円の下落です。

 

ついに今週は下落しました。ただしまだまだほんのわずかですので、調整に入ったとは言えません。

 

続いてSBI証券を見てみましょう。

f:id:maruzokun:20210328120119j:plain

トータルリターンは、347万円です。前回が、366万円でしたので、19万円の下落です。

 

2口座合わせてのトータルリターンは、805万円です。前回が、848万円でしたので、43万円の下落です。

 

下落はしましたが、何とかプラス800万円台にはとどまりました。

 

おまけに週末のアメリカ株は3指数とも大幅上昇していますから、まだまだ来週は上がるかもしれません。

 

上昇相場が終わったとは全く言えません。まだまだ期待していいと思います。

 

所で体調の方ですが、再び前立腺の症状が悪化し、またしても最悪の状態です。

 

ちっとも治りそうにありませんし、ますますひどくなってくると、もうこの先どんどんひどくなるばかりで治らないんじゃないかと、絶望的になってきます。

 

精神的に、かなりまずい状態になってきました。

 

どうすることもできません。まさに地獄です。

 

もうだめかもしれません。

 

桜を見ても何の感動もありません。

 

f:id:maruzokun:20210328121202j:plain

それではまた。