50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+689万円 最高値更新 資産公開 2021.2.7

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

まずは楽天証券から。

f:id:maruzokun:20210207132611j:plain

トータルリターンは、388万円です。前回が、318万円でしたので、70万円の上昇です。

 

先週ついに株価が下落し、調整局面入りかと思われましたが、わずか1週間で再びまた上昇です。

 

本当に株価の上昇が止まりません。

 

続いてSBI証券を見てみましょう。

f:id:maruzokun:20210207132917j:plain

トータルリターンは、301万円です。前回が、249万円でしたので、52万円の上昇です。

 

2口座合わせてのトータルリターンは、689万円です。前回が、567万円でしたので、122万円の上昇です。

 

122万円とはかなり大きな上昇です。

 

先週は60万円ほど下げていましたが、わずか1週間で下げ幅の倍も上昇しました。

 

いったい株価の上昇はいつまで続くのでしょうか。さすがにここまでくると、ちょっと気味が悪いです。

そしてまたもや投資来最高値の更新です。

 

最近仕事のせいで、なかなかブログの更新ができずにいました。

 

でも4月からは仕事を辞めるので、またブログの更新に集中できます。

 

そして仕事を辞めることで、今までほど身バレを恐れなくてもよくなります。

 

ますます今までの仕事の事なども気兼ねなく書けるようになります。

 

最近資産公開の更新をするのがやっとのブログでしたが、4月からはまた充実した記事が書けると思います。

 

こうご期待ください。

 

それではまた。