50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+1462万円 資産公開 2023.11.11

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、1462万円です。前回が、1363万円でしたので、99万円の上昇です。

 

先週も上昇しましたが、今週はそこからさらに約100万円の上昇と、株価はどうやら切り返したようです。

 

さらに昨晩のNY市場では、さらに大幅高となっていますので、来週にはここからさらに上振れが期待できます。

 

これでV字回復となり、年末高となるでしょうか。そうなればうれしいですが。

 

では米国株ETFも見ておきましょう。

 

 

トータルリターンは、ー3万円です。前回が、-9万円でしたので、6万円の上昇です。

 

再びプラス転換が見えてきました。

 

これがプラス転換となれば、それこそが株価の本当の上昇相場到来といっていいでしょう。

 

とにかく一時下落した株価も戻ってきました。

 

これからが楽しみになってきました。

 

今回の1462万円というトータルリターンは、実は投資来最高値を付けた、9月16日以来の高値水準です。

 

思ったより戻りが早くて驚きました。

 

年末高となり、ウハウハで年越しといきたいものです。

 

それではまた。