50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+1315万円 最高値更新 資産公開 2023.6.17

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、1315万円です。前回が、1195万円でしたので、120万円の上昇です。

 

今週は大きく上昇しました。そしてまたしても、投資来最高値の更新となりました。

 

これで3週連続での最高値更新です。

 

まさに株価は絶好調です。

 

アメリカ株が大幅高となり、ついでに為替も円安に振れています。

 

ウハウハが止まりません。

 

では次に、米国株ETFを見てみましょう。

 

 

 

トータルリターンは、-3万円です。前回が、-9万円でしたので、6万円の上昇です。

 

もしかしたらプラス転換かもと思っていましたが、さすがにそれはまだでした。

 

しかし大きく上昇し、もうすぐプラス転換しそうです。

 

さて、投資は絶好調なのですが、体調の悩みと、それからまた仕事がストレスになってきました。

 

もう仕事は辞めようと思います。

 

これについてはまた改めて書きます。

 

まず投資に関しては本当にこれ以上ないうれしい結果となりました。

 

それではまた。