50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+2074万円 資産公開 2024.3.30

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、2074万円です。前回が、2079万円でしたので、5万円の下落です。

 

ほぼ変わらずですが、私は上がっているものだと思っていたので意外でした。

 

今週株価って下がりましたっけ。なんだかいろんなニュースで、株価の推移の記憶がありません。

 

ただしほぼ先週と同じですから、依然として最高値圏にあることには変わりありません。

 

では次に、米国株ETFも見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、29万円です。前回が、30万円でしたので、1万円の下落です。

 

やっぱりアメリカ株、微妙に下げています。

 

でもまあほぼ先週と変わらずということで、投資の方は相変わらず好調です。

 

しかし紅麹サプリは本当に怖いですね。まだ100人以上が入院しているそうで、まだこれから被害が拡大するかもしれません。

 

それを飲んでいた人は、全くもってお気の毒ですが、運が悪かったとしか言いようがありません。

 

どうか私はそんな目に合わないように、天に祈るのみです。

 

せっかくお金の心配をしなくて良くなったのですから、もう少し健康で人生を楽しみたいものです。

 

それではまた。