50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産5000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+2253万円 最高値更新 資産公開 2024.6.9

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、2253万円です。前回が、2204万円でしたので、49万円の上昇です。

 

そしてこれは、投資来最高値の更新です。

 

今週は上昇しました。アメリカ株は堅調でしたが、雇用統計が予想より良かったことで、またしても利下げが遠のいたことで、為替は円安に振れました。

 

とにかく資産は引き続き高値圏で推移しています。

 

次に米国株ETFを見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、38万円です。前回が、33万円でしたので、5万円の上昇です。

 

投資は引き続き好調です。

 

しかし体調面で、ちょっと衝撃的なことと言ってはまだ大げさかもしれませんが、不安要因が出てしまいました。

 

右目の網膜の黄斑部に異変が出ました。

 

昨晩からです。

 

ずっと前に患って、しばらく、特に仕事を辞めてからは一度も再発していなかった、中心性網膜炎の前兆ともいえる症状です。

 

一気に緊張と不安に襲われてしまい、今日は何も手につきません。

 

もし再発だとすると、明日明後日にかけて症状が本格的に出てくるはずです。

 

ものすごい恐怖です。

 

今日は何も書く気になれませんのでこれで終わります。

 

それではまた。