50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+747万円 資産公開 2022.1.21

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、747万円です。前回が、786万円でしたので、39万円の下落です。

 

アメリカの企業業績の発表が続いた今週でしたが、業績悪化による景気後退懸念から株価は大きく下げました。

 

しかし昨晩のNY市場は大幅上昇でしたから、この先株価はどう動くのかさっぱりわかりません。

 

投資家もまだ先行きが見えず、今後の判断ができずにいる状態ではないでしょうか。

 

では次に米国株ETFを見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、ー25万円です。前回が、-25万円でしたので、前回と変わらずです。

 

やはり株価は上に行くか下に行くか、いまだ判断がつかず足踏み状態のようです。

 

今年の相場はまだ全く読めません。

 

さて資産公開は大きな動きなしですが、私の体調は芳しくありません。

 

コロナはどうやら陰性ということで終わりそうですが、昨日になってもいまだ微熱があり、体がだるく、咳が止まりません。

 

偽陰性を心配するあまり、心労で疲れてしまいました。

 

そしてさらに追い打ちをかけたのが、目の症状です。

 

まばたきをした時に見える影が、新たに新しいものが現れました。

 

右目だけですが、2か所に現れ、そのうち1つは1日で消えましたが、もう一つはそれほど濃くはないもののまだ見えます。

 

もちろん以前からある影はずっとそのままで、やはりその部分の視野が欠けます。

 

眼科へ行っても視野検査もしてくれませんし、まだ先日行ったばかりです。

 

不安と恐怖で完全に精神がおかしくなっています。

 

もうどうやって生きていったらいいかわかりません。

 

本当に毎日不安と恐怖で生きた心地がしません。

 

どうしようもありません。

 

それではまた。