50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+971万円 資産公開 2023.4.15

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、971万円です。前回が、909万円でしたので、62万円の上昇です。

 

アメリカのCPIも発表され、予想を下回ったことから、利上げ終了期待から株価は上昇しました。

 

この所アメリカの経済指標にマーケットは一喜一憂している感じですが、まだまだ株価の大幅上昇は先だろうと思います。

 

依然としてアメリカ経済の減速あるいは後退懸念はあり、一進一退の動きです。

 

では次に米国株ETFを見てみましょう。

 

 

 

トータルリターンは、-19万円です。前回が、-19万円でしたので、前回と変わらずです。

 

今週は株価が大きく上昇し、久しぶりに+1000万円の大台も視野に入ってきましたが、はたして株価はどう動くでしょうか。

 

今は売りスタンスですので、継続して毎日1万円ずつ売って、利益確定を粛々とやっていきます。

 

それにしても体調は最悪です。お尻は痛いし、それにも増して目が痛くなってきました。

 

あまりに耐えがたいので、眼圧を下げる目薬のザラカムは中止して、前のキサラタンに戻します。

 

また目医者に行くしかありません。

 

将来が不安でたまりません。

 

もう精神が完全にやられています。

 

それではまた。