50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+1293万円 資産公開23.10.28

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、1293万円です。前回が、1366万円でしたので、73万円の下落です。

 

今週も下落しました。どうやら株価は調整局面入りした様子です。

 

やはり株価が下がると、気分も下がります。

 

でもこれは仕方がないこと、株は上げる時もあれば下げる時もあります。

 

今はじっと耐えるしかありません。

 

では米国株ETFも見てみましょう。

 

 

トータルリターンは、ー15万円です。前回が、-12万円でしたので、3万円の下落です。

 

やはり3倍レバレッジは、下げ方もきついですね。ついこの間プラス転換したと喜んでいましたが、気が付けばまたー15万円です。

 

これを見ても、アメリカ株は相当下げていることがわかります。

 

ひたすら我慢して、コツコツと買い増ししていきます。

 

目の影が濃くなりました。

 

そして昨日から歩くとふらついて、めまいのような感じで気持ちが悪くなるようになりました。

 

今日は少しマシになりましたが、それでもまだ、立っているだけで身体がふらついて転びそうになります。

 

いったいどうしたのか、脳の病気か何か、また不安材料ができてしまいました。

 

もう少し様子を見てみますが、ずっとおかしいようなら医者に行きます。

 

パソコンはまたしても輝度の調節ができなくなり、初期化するも、1時間も経たないうちにまたフリーズして、今度はそのまま待ってみたら、フリーズは解決しましたが、また輝度の調整ができなくなっていて、再び初期化しました。

 

1日に2度も初期化なんて、もうやっていられません。

 

もう買い替えるしかないかと思い、昨日パソコンを見てきましたが、すごく高くなっていてびっくりしました。

 

私は5万円ぐらいで買えるかと思っていたら、一番安いものでも10万円で、ちょっとスペックの高いものになると、20万円以上のプライスタグが付いていました。

 

今物価高で何でも値段が上がっていますが、さすがにパソコンの高騰には驚きました。

 

そうそう簡単には購入に踏み切れません。

 

だって今のパソコン、まだ3年半しか使っていないんですから。

 

頭が痛くなり、ストレスになることばかりです。

 

それではまた。