50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日経平均 39098円 史上最高値更新

こんにちは、まるぞーです。

 

昨日の記事を書いている時点では、まだ今日の日経平均が上がるのか下がるのかもまったくわかりませんでしたが、なんだか私の記事が予言のようになってしまいました。

 

昨晩のNY市場は弱含んでいましたが、引けにかけて上げて、やや上昇して引けました。

 

そして引け後に発表されたエヌビディアの決算が予想を上回り、その流れを受けて今日の日経平均は上昇して始まりました。

 

前場に一時、場中の史上最高値を付けましたが、その後は売り買い交錯した一進一退の相場でしたが、後場の引けにかけて再び大きく上がってきました。

 

そしてたった今引けましたが、何と終値でついに史上最高値を更新しました。

 

39098円です。ついに史上初の39000円台を終値でつけました。

 

まさに今日は歴史的な1日です。

 

いや~、やっぱり感慨深いですね。

 

ほんと、感無量です。

 

何というか、1つの大きな達成感です。

 

でも日経平均の今年の予想は45000円との声も聞かれましたし、私はさすがにそこまで上がるとは思いませんが、それでも4万円まではいくんじゃないかという気がしています。

 

それでも私は全世界株のインデックス投資、一喜一憂せずに進んでいきます。

 

それではまた。