50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

めまいがひどくなってきました

こんにちは、まるぞーです。

本日の投資:日本株に1万円の売り注文。 追加投資額累計:66万円

昨日の投資:先進国株に1万円の売り注文。 追加投資額累計:67万円

 

昨日は整形外科へ行ってきました。

 

整形外科は、今は調子がいいので、引き続き薬をもらっただけで、特に何もありません。

 

そのあと、運動不足とストレス解消のために、街を歩いたのですが、やはり体調が悪い上に、昨日は31度の猛暑で、マスクは暑いし、体もだるく、早めに家に戻りました。

 

それからなんですが、まためまいが一段とひどくなり、常に軽いめまいを感じ、気持ちの悪い状態が続いていました。

 

特にトイレでおしっこをした直後に、ふわっとしてくることが多く、ひどい時は怖くなります。

 

前立腺の調子もひどくなるばかりです。

 

慢性前立腺炎の症状もひどく、常に下腹部が気持ちが悪くてつらい上に、おしっこの勢いがなく、途中で止まってしまい、おなかに力を入れないと出すことができません。

 

これは絶対に前立腺肥大です。

 

とにかくめまいと前立腺の異常が2大ストレスとなって、もう何もする気になれず、午後からずっと寝ていました。

 

と言っても眠ることはできず、ただ横になって悶々としていました。

 

夜になって寝ようとするも、目が冴えて全く眠れません。

 

おまけにシーッという耳鳴りがだんだん強くなり、動悸もするし、めまいも起こすし、エアコンで涼しくしているのに、いや~な汗をかいて、もう最悪でした。

 

たまらず布団から起きて、一度トイレに行き、そのあと久しぶりに睡眠薬を飲みました。

 

そうしたらその後は眠ることができ、昨日は5時間睡眠でした。

 

寝たら体調もだいぶ良くなりました。

 

やっぱり睡眠は大事です。

 

薬は止めようと思い飲んでいませんでしたが、どうしても眠れないときは、薬を飲んででも寝た方が良いと思いました。

 

それでついでに、今朝は抗うつ剤も久しぶりに飲んでみました。

 

今日は今のところ、昨日よりづっと体調がいいです。

 

それにしても、このところの体調の悪さは相当なものです。

 

めまいについては、今週末に内科に行くので相談してみようと思いますが、昨日はもしかしたら脳の病気で、そのうち突然死してしまうのではないかと、恐怖に襲われました。

 

たぶんストレスからくる、うつ病の症状か、自律神経失調症だと思いますが、精神科の医師に言っても、てんで相手にしてくれません。

 

これでは何のために精神科に通院しているんだか、訳が分かりません。

 

世の中おかしなことがいっぱいあります。

 

ついに株が下落しました。

 

今まで上げすぎだったので当然ですが、この先下落相場になってしまうのか、すぐに切り返して、再び上昇するのかはわかりません。

 

私の中での確率は、短期的視点では5分5分と言ったところです。

 

とにかく今日も1万円分売りますが、トータルリターンが再びマイナスになったら、直ちに売りは手じまいます。

 

そうなるとしばらくは売買なしの、様子見のホールドでしょうか。

 

株しかやることがないので、毎日株価を見て過ごします。

 

さすがにコロナのニュースは、テレビでもあまりやらなくなりました。

 

もうみんなおなかいっぱいですよね。

 

私ももう十分です。

 

それではまた。