50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前立腺の症状が酷くなりました

こんにちは、まるぞーです。

本日の投資:先進国株に1万円の売り注文。 追加投資額累計:76万円

 

前立腺の症状が酷くなりました。

 

昨日は街を歩き、暑くて汗をいっぱいかいたので、水分をたくさん採りました。

 

夜もすごい暑さで、私の部屋は2階で熱がこもり、相当熱いので、ずっとエアコンをつけていましたが、エアコンもずっとフル稼働で、とにかく暑かったです。

 

夜ものどが渇き、夕食後にも多めに水分を採りました。

 

寝る時もエアコンなしではとても暑くて寝られないので、それでも一晩中点けておくと、今度は寒くなってしまうので、タイマーを切りにして寝ました。

 

ちゃんと寝る前にトイレに行ってから寝たのに、1時間半でトイレに目が覚めました。

 

ここまでは毎日のことです。

 

ところが昨晩はここからが違いました。

 

再び寝るも、また2時間後に目が覚めてトイレに行きました。

 

部屋が寒かったのでエアコンのスイッチを切って寝ようとしましたが、前立腺か膀胱かわかりませんが、そのあたりが、ジンジン刺激されて、気になって寝られません。

 

今トイレに行ったばかりなのに、10分もするとまた尿意が起こってきました。

 

我慢して寝ようと試みましたが、下腹部の刺激がどんどん強くなり、気になって寝られません。

 

エアコンを切ったら、今度はだんだん部屋も暑くなり、いや~な汗が出てきました。

 

30分経っても寝られず、尿意が強くなり、もう我慢できなくなりましたので、またトイレに行きました。

 

出ることは出ますが、大した量ではありません。

 

再び布団に入るも、下腹部の刺激は強くなるばかりです。

 

結局それから何回かは忘れましたが、同じことを繰り返し、何度もトイレに行きました。

 

4時になり、ますます目は冴え、下腹部の不快感にも耐えられず、布団から出て部屋の電気をつけました。

 

それから朝まで一睡もしていません。

 

昼間になっても、ずっと下腹部に嫌な刺激感があり、こんなに暑い夏なのに、何度も何度もトイレにばかり行っています。

 

もう地獄です。

 

まさに生き地獄です。

 

何で私だけ、こんなひどい症状に悩まされなければならないのでしょうか。

 

家にいても気がおかしくなりそうなので、頑張って図書館に行って来ました。

 

尿意はようやく収まってきましたが、今度は睡魔が襲ってきて、眠くて眠くて、本が読めません。

 

とにかく体もだるく、頭も働かず、難しい本を読む気にもならず、しばらくして家に帰ってきました。

 

慢性前立腺炎でしょうか。それともほかの病気でしょうか。

 

本当に辛いし不安だし、憂鬱です。

 

こんな状態では生きていても楽しくありません。

 

ただただつらいだけです。

 

そしてあと1週間後には、睡眠時無呼吸の入院検査です。

 

検査時に今日のような状態だったらどうなるのでしょうか。

 

毎日夜間頻尿に不眠状態ですので、おそらく検査時も全く眠れないと思います。

 

そうしたら検査代も無駄になってしまうのでしょうか。

 

検査のやり直しでしょうか。CPAPも適用になりませんよね。

 

第一、前の検査でもそうでしたが、管をいっぱいつけた状態で、起きることもできず、一晩中眠れない状態は、地獄以外の何物でもありません。

 

トイレに行きたくなったら、恥ずかしいですが、朝まで我慢できるはずはないので、何度でもナースコールして、管を外してもらって、トイレに行くしかありません。

 

とにかく検査が不安です。そして憂鬱です。

 

この不健康な体と心、本当に神様を恨みたい気分です。

 

今日は体調不良につき、建設的な内容は書けませんでした。

 

それではまた。