50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+963万円 最高値更新 資産公開 2021.4.18

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

まずは楽天証券から。

f:id:maruzokun:20210418161109j:plain

トータルリターンは、544万円です。前回が、531万円でしたので、13万円の上昇です。

 

先週最高値を更新したばかりなのに、またしても上昇です。

 

ではSBI証券を見てみましょう。

f:id:maruzokun:20210418161256j:plain

トータルリターンは、419万円です。前回が、408万円でしたので、11万円の上昇です。

 

2口座合わせてのトータルリターンは、963万円です。前回が、939万円でしたので、24万円の上昇です。

 

またしても投資来最高値の更新です。

 

いったいいつまで、この同じ文句をコピペする日が続くのでしょうか。

 

とにかくこれはうれしいことではあります。

 

これで体調がよかったら、そして母が健康なら、もっと嬉しかったに違いありません。

 

でも今は違います。

 

もうこれ以上書くのはよします。

 

今は静かにしているのがいいと思います。

 

もし書いたとしても、ろくなことは書かないでしょう。

 

それでは皆さん、しばしごきげんよう

 

結果がどうであれ、時とともに事態は確実に動いていきます。

 

運命に従うしかありません。

 

人間は無力だと、つくづく思う今日この頃です。

 

それではまた。