50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

慢性前立腺炎の症状が強く出ています

こんにちは、まるぞーです。

 

もういい加減にしろと言われるかもしれませんが、私にとっては死活問題?ですのでまた書きます。

 

昨晩からまた前立腺の症状が酷くなりました。

 

昨晩は12時に布団に入るもなかなか寝られず、1時におなかが痛くなって起きて、トイレに行きました。

 

酷い下痢でした。

 

それから又布団に入るのですが、今度は前立腺に、また嫌な刺激感が襲ってきて、なかなか寝られません。

 

そうこうしているうちに、今度はおしっこがしたくなり、また起きてトイレに行きます。

 

それからはずっと前立腺の症状が気になって、同じことの繰り返し、1時間おきにトイレに行き、結局朝の5時まで続きました。

 

5時半になった時点で、もういい加減嫌になって寝るのをあきらめました。

 

CPAPの無呼吸、低呼吸指数を見ると、0になっていました。

 

つまりは全く寝ていないということ。

 

いい加減嫌になります。

 

肩も凝って痛いし、前立腺の刺激からくる関連痛で、腰も痛くなります。

 

起きて肩と腰に湿布を貼りました。

 

それでもまだ尿意は収まらず、朝食後も何度もトイレに行き、また仕事に行けるか猛烈な不安の中、一瞬休もうかとも思いましたが、それでも頑張って仕事に行きました。

 

慢性前立腺炎だから仕方がないのでしょうか。

 

40歳で初めてり患してから、治ってはまた再発を繰り返してきましたが、数年間は良い時期もありました。

 

ところが近年はいい時がだんだん少なくなり、常に症状と戦っている感じです。

 

だんだんひどくなってきたような気がします。

 

もう辛いったらありませんよ。

 

これでは仕事はおろか、遊びも何もできません。

 

何とかならないものでしょうか。

 

こうなったらもう一度、今行っているかかりつけではない、前回おしっこの二股の相

談に行った泌尿器科へ行って見ようと思います。

 

体調がこんなですから、気持ちも最悪です。

 

それでもなんとか仕事をして帰ってきました。

 

仕事中トイレを我慢出来るかどうかに全神経を集中していますので疲れます。

 

おまけに今日はまた例のおばさんに、久しぶりで怒られ(いじめられ)ました。

 

もう踏んだり蹴ったりです。

 

それと運転中に猛烈な睡魔に襲われ、眠気をこらえるのに必死でした。

 

これではそのうち交通事故でもやりかねません。

 

もう勘弁してほしいです。

 

それではまた。