50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マネックスカードが届きました

こんにちは、まるぞーです。

 

ロシアとウクライナの戦争は、解決の糸口が全くつかめません。

 

世界の株価もこれに反応して、まるで底なし沼にはまったかのように、どんどん落ちていきます。

 

特に日本株の下げは相変わらずきついです。

 

今日はついに25000円を下回ってしまいました。

 

そんな中、今日ついにマネックスカードが届きました。

 

早速マネックス証券のサイトから、毎月5万円のクレカ積み立ての設定をしました。

 

株価暴落のおかげで、私の資産残高も減る一方で、見るたびに暗い気持ちになりますが、これは一つ明るいニュースです。

 

これで来月から、毎月550円分のポイントがもらえます。

 

 

さてそれはいいとして、私のメンタルは株価以上に沈んでいます。

 

もう生きているのが精いっぱいです。

 

夜は相変わらず下腹部の不快感で目覚めますし、トイレに行っても100ccしか尿が出ません。

 

そしてそのあと、膀胱か前立腺かわかりませんが、下腹部に鈍痛と嫌な刺激感があり、眠れません。

日中の排尿量も計っていますが、増えたということはなく、残尿も良くなっていないのではないかと思います。

 

ユリーフに薬を替えても、効果はまだわかりませんが、症状はちっともよくなっていないような気がします。

 

それでいて副作用だけはすぐに出ましたからね。

 

ネットには射精障害の副作用が出るのは20%くらいで、それも飲み始めてから2週間くらいから出ると書かれていましたが、私はたった1回飲んだ翌日から、全く射精できませんでしたから、効きすぎです。

 

その後も何回か試みましたが、やはり全くダメでした。

 

勃起はするのですが、なんだかひきつったような軽い痛みを感じ、気持ちいいなどということは全くなく、むしろ気持ちが悪く、どれだけがんばっても全く射精には至りません。

 

もう諦めました。

 

なんだかすごくつらいです。

 

次の診察までの2週間が異様に長く感じます。

 

また残尿が100ccのままだったらどうしよう。手術と言われたらどうしよう。

 

不安と恐怖で、何も手につかず、何も他のことが考えられず、ただ耐えて生きているのがやっとです。

 

今日も頑張って英会話に入ってきましたが、心ここにあらずですので、ボロボロでした。

 

もう限界かもしれません。

 

それではまた。