50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

愛知県にも緊急事態宣言を出してください

こんにちは、まるぞーです。

本日の投資:8資産バランスに1万円の買い注文。 追加投資額累計:34万円

 

さて、緊急事態宣言が出された翌日の今日ですが、今速報で、東京都で140人以上の感染者が出たという発表がありました。

 

これは2週間前に感染した数なので、まだ何とも言えませんが、それでも今までで最大の数です。

 

この時すでに自粛要請はされていたはずです。

 

はたして緊急事態宣言の効果はどれほどあるのでしょうか。

 

昨日、愛知県が対象から外れたと書きましたが、愛知県知事の大村さんと、名古屋市長の河村さんでは、見解が違います。

 

河村市長は名古屋市(愛知県)にも緊急事態宣言を出してほしいと、政府に要望を出したそうです。

 

私も昨日愛知県で21人の感染者が出たというニュースを聞き、そのうち8人の感染経路が不明だと知って、さらに恐怖感が強くなりました。

 

私は愛知県は決して安心できないと思っています。できれば至急追加で、愛知県にも緊急事態宣言を出してほしいと思います。

 

とにかく名古屋の実家にいる両親が心配です。

 

私も実家に帰りたくても、帰るわけにはいきません。

 

 

今日も仕事に行ってきました。

 

まったく楽になりません。疲れます。

 

今朝も3時に目が覚めてしまい、そのあともう眠れないので、起きてネットを見ていました。

 

下痢も治まらず、出がけに2回トイレに行きました。

 

さすがに仕事の疲れが出てきたようです。

 

体が猛烈にだるいです。

 

咳は治まっています。熱があるわけでもありません。

 

要は仕事のストレスです。

 

緊張がずっと続いているのと、完全な寝不足です。

 

これでは疲れが取れるはずもありません。

 

おまけにコロナの恐怖です。

 

毎日同じことを書いていますが、これからどうなるのでしょうか。

 

もう私も限界に近づいてきました。私の心身も緊急事態宣言発令です。

 

株価が上がったって?

 

そんなのどうでもいいです。まあ下がるよりは上がった方がうれしいですが。

 

明日も仕事です。もう行きたくありません。辛すぎます。

 

それではまた。