50代、完全リタイアで投資生活

50代無職、独身男のリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

体調は相変わらず悪いです

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は久しぶりに体調について書きます。

 

しばらく体調のことには触れていませんでしたが、ずっと体調は悪いままです。

 

まずはめまいですが、ずっと続いていて、一向に良くなりません。

 

昨日も今日も軽いめまいがずっとあり、来週は内科に行くので相談してみようかと思います。

 

夜も相変わらず眠れません。

 

もう夜が来るとつらいので憂鬱になります。

 

昨晩も就寝してから、1時間も経たずに目が覚めました。

 

そのあと再び眠れはしますが、2度目の眠りは浅い眠りで、またすぐに目が覚めてしまいます。

 

1日の平均睡眠時間はせいぜい3~4時間でしょうか。

 

こんな状態がずっと続いています。

 

これでは長生きはできませんね。いったいこんな生活で、いつまで生きられるのでしょうか。

 

正直生きるのがつらくなっています。楽しいことなんてほとんどないですし、ただ辛いだけです。

 

中でも一番つらいのが、前立腺の症状です。

 

やぶ医者に前立腺肥大ではないと診断されましたが、おしっこに勢いがなく、途中で何度も途切れてしまいます。

 

ちょろちょろと、何とも気持ち悪く出ます。どう考えてもこれは前立腺肥大です。

 

前立腺肥大の薬ももらいたいので、もう1つ別の泌尿器科へもそのうち行きます。

 

ほんとに憂鬱です。

 

株は上がっていますが、ちっとも気分は晴れません。

 

もうこの先お金があっても仕方ないなあと思います。

 

かといってお金を使いたいとも思いませんし、もうただただ生きているだけです。

 

どうしたらいいのでしょうか。

 

メンタルは自分で治すしかないと思っています。

 

もう向精神薬は飲むのを辞めています。

 

やはりコロナ感染が怖いです。

 

相変わらず、テレビのコロナ関連の番組ばかり見ていますが、それがいけないかもしれません。

 

ちょっと意識して見るのを我慢してみようかと思います。

 

見たい気持ちは強いですが、結果として、見ると余計に恐怖心が増してきます。

 

外出はやはり相当なストレスです。

 

でも全く外出しないで家に籠っていると、ますます体調が悪化しそうです。

 

今日は一段とに憂鬱になってしまっています。

 

どうしてもネガティブにしか物事を考えることができません。

 

どうしようもありませんね。

 

こういう時はおとなしく何もしないで休みます。

 

それではまた。