50代セミリタイアで投資生活2

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。旧ブログはこちらです。リンクから飛べます。https://maruzokun.hatenablog.com/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

+822万円 資産公開 2022.2.13

こんにちは、まるぞーです。

 

今日は資産公開です。

 

では投資信託を見てみましょう。

 

f:id:maruzokun:20220213141730j:plain

トータルリターンは、822万円です。前回が、740万円でしたので、82万円の上昇です。

 

あれっ、大きく上昇してますね。私はてっきり下落しているかと思っていました。

 

これには今週末2営業日分の、アメリカ株の大幅下落は含まれていないんですね。

 

確かにこのところ株価はだいぶ値を戻してきました。

 

ところが、金、土のアメリカ市場は、一転して2日続けての大幅安でした。

 

これは来週の資産残高に反映してくるのでしょう。

 

そうすると、今回上がったからと言って喜んではいられません。

 

来週は週明けから厳しい相場となりそうです。

 

それが証拠にすでに週末の下落分を反映している、米国株ETFを見てみましょう。

 

f:id:maruzokun:20220213142336j:plain

 

トータルリターンは、-1万円です。前回が、3万円でしたので、4万円の下落です。

 

ついにマイナスのリターンとなってしまいました。

 

中でも、SOXLの下げがきついですね。

 

やはり今年の投資は難しそうです。

 

今年は資産の上昇は期待できないかもしれません。

 

 

ところで、前回の記事で、前立腺の調子が酷くなり、1日で良くなったと書きましたが、また翌日、つまり昨日から、さらに悪化しました。

 

昨晩から膀胱あたりが痛く、夜も眠れませんでした。

 

それが朝になっても痛みが引かず、その後も昼になってもまだ痛く、トイレは異常に近いし、本当は今日は仕事でしたが、さすがにこれでは無理だと思い、電話して休みました。

 

仕事を休むのは今回が初めてです。

 

それにしても今までに経験したことのないような最悪の状態です。

 

とにかく下腹部の気持ち悪い刺激感はあっても、痛みを感じるということは今までありませんでした。

 

これはいよいよ間質性膀胱炎の可能性も出てきました。

 

もう嫌だなどと言っていられません。

 

どんなに痛くて苦しいかわかりませんが、私も観念して内視鏡検査を受けるかもしれません。

 

明日になっても良くならなかったら、泌尿器科へ行きます。そうすればおそらく内視鏡検査でしょうね。

 

もう生きた心地がしません。

 

今まで何度かとてつもなくつらい時期がありましたが、今回は人生で1、2を争うくらい辛いです。

 

こんな辛い日々をなんとかして抜け出さないと、もう地獄です。

 

この調子が続くようなら、ブログの更新も滞るかもしれません。

 

正直、もうブログどころではありません。

 

全く何もできません。もう廃人状態です。

 

健康になりたいです。

 

それではまた。